忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クライアントが
emojiemojiRobotPepperはFabioという名称です。BBCのスナップ BBCのドキュメンタリースペシャル番組では、6つのロボットと私たちはスコットランドのスーパーマーケットチェーンMargiottaの旗艦大型店で訪問者を奉仕するために置かれたロボットPepperの物語を語った。Fabioというロボットは約1週間働いた。彼は取引き先からの無能と恐怖のために解雇された。emoji ペッパーモデルは、多種多様なジャンルで広く使用されている:日本のロボットがいるとなっピザ、ガイドやカウンセラーの配達男。スコットランドの販売店では、ファビオはバイヤーに舞台空間データを提供し、ブランド商品を宣伝し、どこにそれらを見つけるかを指示することになっていました。システムの所有者Margiottaは、「創成期の喜怒哀楽的なロボット」と呼ばれるPepperの初期段階に、冗談と抱擁の提案で生きとし生けるものを征服したと指摘しました。emoji しかし、直接職務では、彼は対処できませんでした。BBCによると、ロボットはむしろ無駄で一般的な答えを出しました。「どこでビールを見つけるか」という質問に答えました。彼は答えました。「アルコールが入っている部門で」と「チーズは冷蔵庫を見る」という質問。彼が与えなかったより詳細な説明。また、店舗の騒音のために、お客様は数回質問を繰り返さなければなりませんでした.Pepperは単語を区別できませんでした。 数日後、ファビオは肉部門に移り、豚の死体のさまざまな部分を提供するために彼にただ1つの任務を与えました。しかし、ロボットは売り手との競争を失った。emoji人々は12人の顧客にサービスを提供していたが、日本の端末は2人しかサービスできなかった。 その結果、Margiottaネットワークの所有者は、emoji"感情的なロボット"を避け始めたことに気づいた。彼は"解雇され"、ペッパーが実験の一部として提供したヘリオットワット大学に送った。emoji週のための店の従業員がファビオに付着していた博士はオリバー・レモン(オリバー・レモン)の大学の研究室のディレクターによると、そのうちの一つは、ロボットがパックされ、連れ去られたときに泣き始めました。emoji
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]