忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滋養強壮始めて
わたしの場合は時期としては滋養強壮始めて半年位経った頃でしょうか。
もともとスポーツクラブに入っていたのですが、行ったり行かなかったり。一度きっかけを無くすと行かなくなるのがスポーツクラブ。会費だけ無駄に払っていました。ふと、プールに行きたいなと思ったのです。ちょうどその頃テレビで泳げなかった年配女性が、フィンスイミングの虜になっているのをたまたま見たのです。何も考えずにクラブのプールへ行ってみました。水に入ったときのあの心地よさ。何かにつつまれているようでとても気持ちが良かったのです。本当は行きたい気持ちもあったけど、面倒くさかった気持もありました。でも、まず、行ってみた。そしてとても楽しかった。診察でそのことを言うと先生からは「それでいい」と言われました。私はエクササイズの心地よさを感じましたが、心地よさは人それぞれ。それが別のおけいこであったり、旅行であったり、料理やカラオケでもいいのだと思います。ポイントは考えないこと。やってみたいけど続くかわからないとか、お金がかかるとか2手3手先を考えると何もできなくなってしまいます。もし、続かなければそこで終わりにすればいいだけのこと。まずはやってみて欲しいと思います。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]