忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何のこっちゃ?
インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。 それが「外国 語」。 いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。 インターネットの情報量に感謝!! 気になる方は、検索エンジンで「外国 語」で検索していただくか、外国 語のページを見て下さいね。 とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。 日本ではわりあいに 早期 のスパンから 外国 語の教育が始まります。 地域 社会 各国でもこれほど 早め の時機から 外国 語の教育が始まる 国家 はどう 考え てもありません。 ミッションスクールから始まり、ハイスクール、浮世 大学 と学習すれば10としつきとなり、 言語 学を10年月も学習していれば話せると考えるのが 正常 です。 では、キャンパスまで 外国 語教育を受けた門弟は 外国 語をしゃべることができるのでしょうか? 忸怩たる 思い ながら大方のの門弟は 外国 語を話せ ない のが 現実 の 姿 です。 実際に私の四囲に 最高 学府まで 外国 語教育を受けてきて 外国 語を話せ ない 人格者があらかたで、しかも私もその一庶民です。 私の時と 場合 、私立 学校 から 外国 語の教育を受けて、 上級 高等 学校 受験で 外国 語 分野 があり、さらに 上級 高等 学校 でも 外国 語が 不可欠 の授業でした。 言うまでもない レジャー ランド に入学する際にも 外国 語は至要たる必修 講座 でしたので、受験対策としても高水準のな 文章 法を学習してきました。 なぜ、こんなに 外国 語教育を受けてきたのに 外国 語を話せ ない のか?これは私自主的に感じるいぶかりです。 ただ今までの教育を振り返ってみると、どの 外国 語の教育係も黒板を 使い 、机上のみの学習王道しか行っていませんでした。 たまに、外地要員師範が招かれて授業を受けることもありましたが、風雪を経るに 数 回しか無く、これでは 外国 語が話せる様にはなりませんよね。 陰になり日なたになり、 文章 法と格闘する勉強。日本語で言うならば国語の勉強を10 年 中 続けてきた様なものです。 この10 年 中 、 外国 語を聞く、話す器量を磨いていれば儼として 外国 語が話せるようになっていたことでしょう。 外国 語も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カテゴリー
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]